てぃーだブログ › 3足のわらじ+α › 日々の出来事 › 春休み★最終日

2009年04月06日

春休み★最終日

今日で花春休み花も終わり♪

何やかんやで、春休み中のほとんどを自宅で一人”留守番”鍵していたkairi。
(1日中ずーっとではないですよッ。 お昼にはパパが帰宅するので)

さすがに可哀想だなぁ汗と思っていたので
今日は「ちゅら水」の休みを取って
kairiと二人で北谷へデートハート

近くて遠い、若者の街「北谷」ガイコツ
週末の意味無い混雑がイヤで足が遠のいてしまって。。。。(もはやオバサンがーん

平日の今日!!
ココぞびっくり!!とばかりにお店のハシゴ・はしご・梯子・・・・ダッシュ

そして、kairiが一番楽しみにしていたドラゴンパレス内の
4Dシアター初体験ラブ

何でも、以前行った時に”身長制限”で乗れなかったんだと汗
 とりあえず、念のためローラーシューズ着用で「身長カサ増し(笑)」
だけど、なんのことなく、あっけなくパスぶーん
春休み★最終日春休み★最終日
早速、乗車♪赤

kairi 超ぉー楽しかったぁ~!!ベー
    。。。。。でも、短かったームカッ

と、凄く興奮アップ

そのあとはランチ食事

ぢつは、前日からずーっと、ランチは何処に行こうか迷ってて。。。。汗

 1. 色々お金使うんだからマックor吉野家でいっか?
 2. いやいや、せっかく平日に北谷まで来てるのにお洒落なカフェ?
 3. でも、お洒落なカフェにkairが行っても面白くはないし・・・

と、考えていて そうだ電球 と今朝思ったのがココ
春休み★最終日
北谷メイクマン裏手にある「ダブルデッカーバス

もちろん、バスの中の席に着席チョキ
春休み★最終日
予想通りkairiが喜んでくれてました。
ランチコースにはkairiの大好きなカルボナーラがあって、さらにラッキー音符オレンジ 
(私はドリア
普段少食のkairiですが、ほとんどペロリびっくり!
春休み★最終日
春休み★最終日春休み★最終日
しかもびっくり!!

しっかり者(ちゃっかり者?)のmisakicchiはちゃ~んと 
ネットでクーポンを印刷して行ったので、通常デザート1品なのを
プラス1品の2種のデザートを食べれちゃいましたーピカピカ
春休み★最終日


ぢつはkairi。。。。
気がついたら「爪をかむ」クセがあって、今では深爪の深爪状態。。。。タラ~

rioと6歳も離れているので、何かと怒られたり、我慢させられるのはkairiだったり。と
気になることだらけぐすん

もしかしてストレス?!汗
と心配し、なるべく2人でお出掛けする機会を作るようにしてはいるけど。。。。

2人で出掛けると不意に
「今日はkairiだけのお母さんだねハートと、言ってきたり
やたら、手をつないできます。しかも恋人握り汗(指絡ますヤツ)
私ソレ気持ち悪くて苦手なのにf(^^;)

もう、五年生
まだ、五年生。。。。本


育児は育若葉マーク
と言いますが、それを本当に感じる今日この頃です。。。。

又、二人で遊びに行こうねkairiおすまし
春休み★最終日
        



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
お陰様で^^
お陰様で^^(2011-01-07 23:31)

そんなぁ~(ー_ー)!!
そんなぁ~(ー_ー)!!(2010-12-24 21:35)

イベント三昧 その2
イベント三昧 その2(2010-12-21 12:56)

*セレブ**
*セレブ**(2010-12-06 15:27)


Posted by misakicchi at 23:59│Comments(6)日々の出来事
この記事へのコメント
misakicchiさん おはようございます(^o^)丿

すっごく解ります~(●^o^●)

kairiちゃん きっと楽しい1日を過ごしたことでしょうね♡

今、この時が1番大事だったはずなので
misakicchiさん良く気が付いてあげましたね

これからもステキなママでいて下さいね(⌒-⌒)

PS 私なんて「北谷に行こう」って気も起きないぐらい
オバサンです(笑)
Posted by mozzarimozzari at 2009年04月07日 11:08
いいっすねぇ~♪
娘さんと2人っきりのデートですかぁ(^o^)

ダブルデッカー、雰囲気ありますねぇ!
今度行ってみようかな・・・(^_^i)

オッサンには、無理かなぁ・・・
Posted by じぞ~じぞ~ at 2009年04月07日 18:19
★mozzariさんへ★

素敵なママ♪なんて、程遠いですよぉ(~ヘ~;)
自分が一番!のダメママですもの。。。

でも、この日は久々に充実した休日になりました^^


☆じぞ~さんへ☆

ダブルデッカー♪ 外から見る分&バスの中は雰囲気あるけど、中から見る景色は、広~い「埋立地」だけだよ(笑)

わざわざクーポンを印刷して持っていくオバサンも”OK!!” だからオッサンもOKですっρ(⌒◇⌒)ノ
Posted by misakicchi at 2009年04月07日 20:16
ステキな一日になったようですね♪
うちの春休み最後の日とは雲泥の差です(汗

娘ちゃん!
mamaを独り占め出来て とっても嬉しかったはず(*^^*)
これからも、たまに連れて行けたら良いですね^^

美味しい物たべたし
4Dシアターも体験したし
大満足の娘ちゃん♪
新学期もまた頑張ってくれますね=3


デザート。。。。。
きっと私もクーポン使うと思います(^O^)v
Posted by スマイル at 2009年04月07日 22:25
こんばんわ
うちもそうですが上の子には我慢させっぱなしだなぁって思います
だからたまには上の子だけ連れて出かけたりします
たまにはお母さんひとりじめしたいんですよね
Posted by がちゃぴんママ at 2009年04月07日 22:54
♪スマイルさんへ♪

そうですね。お利口さんの分、沢山我慢もしてるはずだから。。。
でも、姉弟ケンカが始まると、その思いはどっかに飛んじゃって、ついつい怒っちゃうんですよねf(^^;)


♪がちゃぴんママさんへ♪
 普段はついつい下の子中心に行動しちゃうので、
たまに二人きりで出掛けると、何処でも喜びます。
 やっぱり、まだまだ甘えたいんだなぁ。と毎回おもっちゃいます^^
Posted by misakicchi1015 at 2009年04月08日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。