てぃーだブログ › 3足のわらじ+α › 別れ。。。

2009年07月03日

別れ。。。

先月いっぱいで同僚が巣立っていきました・・・・タラ~

餞別に
赤しまぞうり島じょ~りオリオンビール缶ビール+つまみ のセットを
プレゼントプレゼント
別れ。。。別れ。。。
(Tさんが大好きなネコちゃんをモチーフに)

退職したといっても、
以前勤めていた会社(設計事務所)からオファーがきたからチョキ
しかも、正社員にですよ

もう、スゴイ!!びっくり!の一言ですよ


Tさんが入社してから1年。

会社では私の後輩になるのですが
彼女はアラフォー超えの、人生では先輩でしたニコニコ

パっキョロキョロ見ぃ~は「普通のおばちゃん」(ごめん汗Tさん)なのに
実際はパンチ!スーパーおばちゃんでした(笑)

 面接や履歴書には伝えてなかったくせに
・ 英会話もバッチリ
・ CADも扱え
・ 自宅でトールペイントの教室を開いていたり


・・・・・何より
感じる人なんです。。。。びっくり!

もちろんオバケガイコツ



そして、私がブログを始められたのもTさんのお陰キラキラ 
「こんなオバちゃんでも、できるのにぃ~ 簡単だよ~」
と、背中をおしてくれたから。

「まだまだ若いさぁ~、今からだよ~」
の一言に、どれだけ前向きになれたか・・・・タラ~


 Tさんと出会ってから、本当に色んな事勉強になりましたパンチ!

子育て・インターネット、そしてオバケ関連←コレ一番楽しかった(笑)

 毎日のタワイない会話が、私にとって刺激的だった分
今は、以前に戻っちゃったぐすん


Tさ~ん
送別会は出来なかったけど、今度食事ランチしようね~
(ちゅら水に遊びにきてね~)




Posted by misakicchi at 19:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。