てぃーだブログ › 3足のわらじ+α › ちゅら水 › あざーす!!

2009年08月12日

あざーす!!

 本日、ちゅら水のセール最終日になってま~すピース

 しかし、月曜日のセール初日は すんごーっく忙しかったぁ~汗
 「嬉しい悲鳴」ラブではありますが、
平日の1日来客数を1人でこなす(6時間で)のは、さすがにキツカッタうわーん

 1回で、こんな風にこの量を御買上げになるお客様も・・・(実際はもっとあるのよ汗
あざーす!!
って、じつはソレ、旦那っちの会社の社長さん♪あかんべー
 
 セール時以外にも、会社と逆方向なのにもかかわらず
ご利用頂き、本当に感謝しておりま~すm(_ _)m


では、あと9時間!!
皆様のお来しおまちしておりまーす(^^)/

あざーす!! 



あざーす!!









ドライブスルーで買えちゃう♪
 あざーす!!











πウォーター ちゅら水 を宜しくデスパンチ!
あざーす!! 



同じカテゴリー(ちゅら水)の記事
。。。。仕事=3
。。。。仕事=3(2010-05-03 11:28)

セールですよ♪
セールですよ♪(2010-01-11 13:20)

ありが10セール☆
ありが10セール☆(2009-10-10 11:55)

本日☆特売日♪
本日☆特売日♪(2009-08-10 10:35)

お知らせ。。。
お知らせ。。。(2009-07-02 15:47)

セール最終日でーす
セール最終日でーす(2009-05-12 07:27)


Posted by misakicchi at 13:09│Comments(5)ちゅら水
この記事へのコメント
マイページのメッセージをご覧ください。
Posted by 翔パパ翔パパ at 2009年08月12日 21:55
お仕事お疲れ様です☆

おひさぁ〜(^^ゞ
毎日暑いですが
お元気ですか?
夏休みも折り返しましたよぉ!
愉しく、元気に、笑顔で
お仕事も、遊びも、頑張りましょうねん=3
Posted by スマイル at 2009年08月12日 22:28
聞いてぇ〜(≧▼≦)
30日のマブヤーショー☆行けるコトになったぁ〜\(^O^)
一般席だけど…(^^ゞ
アタシとたっくんと一緒に行かない(@゚▽゚@)??
Posted by めいしゃん at 2009年08月12日 23:00
⇒翔パパさんへ
  メッセージ確認しました~(^^)/
 ありがとうございます♪
  今夜頑張ってみます!!


⇒スマイルさんへ
  おっは~^^
 やっと、コメント欄あけたねぇ~
 しょっちゅう、す~み~だけしてたさぁ(笑)
  
  夏休み中は娘が両家の実家にお泊りしっぱなしで
 意外と楽チンしてまーす(^^)v
  逆に新学期始まるのが怖いなぁ(早起きが・・・・)


⇒めいしゃんさんへ
   お”~(@0@)w
  一緒に行く、行く~♪ 0(><)0

   イエェーイ!!楽しみが倍になったぜ~

  後は、体調を万全にしてなくちゃね(^^)b
   
  

  
Posted by misakicchimisakicchi at 2009年08月13日 11:18
やった〜\(^O^)/
Rioが一緒なら、たっくんも喜ぶさぁ〜(≧▼≦)
待ち時間も苦にならないね!!
あの、マブヤーショー☆以来の再会になるね(≧ω≦)
楽しみぃぃ〜♪
Posted by めいしゃん at 2009年08月14日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。