てぃーだブログ › 3足のわらじ+α › ちゅら水 › 姉さん!事件です!

2009年02月19日

姉さん!事件です!

ガ-ン一昨日発生した(?)北中城での事件・・・
実は、うちのお店の直ぐ裏の裏のお家なんですぅ~汗

 事件を知ったのは昨日。
本職の職場に来た夕刊にて!!

思わず、店番をしている嫁’sに「店の近くで事件あったみたいよ~」
メールしたら

「ココは朝から大騒ぎだよー!!
報道陣もワサワサぁ~して、うちまでインタビュー(?)されたよ~」


との返事がーん

 お店の前の路上には報道陣の車がいっぱい路駐され、ちょっとした
営業妨害になるほどだったらしい。。。。

 何にしろ、早く事件解決してほしいものです。。。。ガ-ン
 姉さん!事件です!



同じカテゴリー(ちゅら水)の記事
。。。。仕事=3
。。。。仕事=3(2010-05-03 11:28)

セールですよ♪
セールですよ♪(2010-01-11 13:20)

ありが10セール☆
ありが10セール☆(2009-10-10 11:55)

あざーす!!
あざーす!!(2009-08-12 13:09)

本日☆特売日♪
本日☆特売日♪(2009-08-10 10:35)

お知らせ。。。
お知らせ。。。(2009-07-02 15:47)


Posted by misakicchi at 23:32│Comments(6)ちゅら水
この記事へのコメント
こんばんは
きゃ~怖いですねぇ!!早く解決してほしいですね
Posted by がちゃぴんママ at 2009年02月20日 00:07
アタシもNews見ました(>_<)
怖いですょね…
事件現場とかなり近かったんですね(:_;)
早く落ち着いて仕事できるといぃですね。
Posted by JU◇JU at 2009年02月20日 00:55
★がちゃぴんママ&JU◇JU さんへ★
 お2人まとめてちゃってスミマセンf(^^;)
。。。しかし、軍勤めで新築の家があっても、家庭の事情ってヤツはそれぞれなんですね(TT)
 お金が無くても、平凡で居られるのが幸せなのかも。。。

怖いってよりは、カワイソウに思えてなりません(--)
Posted by misakicchimisakicchi at 2009年02月20日 12:57
misakicchiさん こんばんは!! ノ)゚Д゚(ヽ
きょわいですね。。。
娘さんは発見されたとかで
明日にも解明されるんじゃないかしら。。。
Posted by mozzarimozzari at 2009年02月20日 20:09
初コメです。kazuraです☆
やっぱmisaki ・・・cchi さんですよね?
自動車学校前の・・・{笑}

この事件TV見て驚きました・・・
めっちゃ現場に近い地じゃないですか?

一向に減らない殺人事件
悲しいです(T T;)
自分の身は自分で守らないと!
ですよね。
Posted by kazurakazura at 2009年02月20日 21:54
★mozzariさんへ★
 自分の子供に。。。。って事件。最近多いですよね(涙) 何があったかは分からないけど、淋しすぎます(><)

★kazuraさんへ★
そうよ~^^ 自連(←うちなぁ~的言い方:笑)お向かいのmisaki....cchiです^^

 ホント最近は、親が子を。子が親を。って事件も多くなっているよねぇ(><) 
 ”明日は我が身”ってことにならないように(なるはずナイ!と思いたいけど)日々、ファミリーのコミュニケーションは大事だ~(@0@)
Posted by misakicchi at 2009年02月21日 01:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。